人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/14Gv。通常営業。
★11/14のあいずGvレポ★

指揮:さいもんさん 
使用G:あいず別館
最終人数: 約30名(2PC含む)
結果:L3、V1の2砦取得。







まずは偵察からスタートです。



PM8:20 N5(空き家)

空き家を割って防衛予定でしたが、ねんからGvさんにEmcを決められ撤退します。









PM8:25 C1防衛(とかげさん攻め)

入口防衛をしますが、エンペブレイクされてしまいます。










PM9:00 C1攻め(とかげさん防衛)

時間がかかりましたが、エンペブレイク。
防衛開始です。










PM9:05 C1防衛(とかげさん攻め)


5分ぐらい防衛したかなー。
エンペブレイクされてしまったため転戦します。
なんだかだんだん力の差が・・・(-ω-;)ウーン











PM9:20 V2攻め(とかげさん防衛)

XRさんと攻めかぶり。
攻めきれず転戦します。
11/14Gv。通常営業。_c0067978_203673.jpg











偵察を開始します。
州´ー`州 マッタリ
11/14Gv。通常営業。_c0067978_2036995.jpg











PM9:45 L3防衛(偵察のみ)

入り口防衛指示なのに人が少ない!
11/14Gv。通常営業。_c0067978_20361196.jpg












PM9:55 V1派兵
エンペブレイク後防衛してたらあいぶーに殺されそうに!
11/14Gv。通常営業。_c0067978_20361451.jpg




↓こうゆうわけで Inviolabilityさんが数名いらっしゃいまが、無事守りきりました!
11/14Gv。通常営業。_c0067978_20361589.jpg



あいぶーにほめられちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ











つぐみっちを久々にみたよ!
おつかれさまでした!
11/14Gv。通常営業。_c0067978_20361787.jpg













最後に
11/14Gv。通常営業。_c0067978_20361878.jpg



ぼしゅうしてます(*´∀`)
by poohandbee | 2010-11-16 20:45 | Gv。
<< 拳聖はじめました。 10/31Gv。通常営業。 >>