人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5/16Gv。通常営業。
まずは見てますコールから。





5/16Gv。通常営業。_c0067978_2140649.jpg





アイズめんばー以外からの見てますコールだよ!

           ∧∧
          ( ゚∀゚)=3   ヒャッハー! 
          ∪  ∪ 
         //) )
           ↑
         大興奮














★5/16のあいずGvレポ★

指揮:さいもんさん 
使用G:あいず別館  遊撃:eyes on you 
最終人数: 約40名(2PC含む)
結果:N2、V1の2砦取得。


今回ちゃんとメモしなかったのであいまいなレポになってしまったたたー。
ごめんなさい。(´;ω;`)ウッ…












PM8:10から参加 V3防衛(攻め:XRさん、SAVAさん、聖天一騎さん)


久々のFE砦はおもしろかった!
逆攻め楽しいネ!
5/16Gv。通常営業。_c0067978_017529.jpg


途中からヒマになってきたため転戦。








PM8:50 N2防衛(攻め:聖天一騎さん)防衛成功


聖天一騎さんに結構攻め込まれた感じでしたが、
入り口でロキしてたので、奥の状況がよくわからない/(^o^)\
5/16Gv。通常営業。_c0067978_0171187.jpg



ロキしてたらまたみんなが入り口に帰ってきました。
めずらしく雷鳥が多いので、3ロキしてみたよ。( ゚∀゚)=3スゴイヨアイズ
5/16Gv。通常営業。_c0067978_0171796.jpg







ここらへんから記憶が・・・






PM9:50 B2にいった気がする!


B2にいったら外道な人たちを発見したよ(・∀・)
崖上から反撃できないLKさんを攻撃してたんだ。
どうみても つぐみっち と あいぶー と りょうちゃん だね。5/16Gv。通常営業。_c0067978_017251.jpg




とゆうわけで混ざって外道してました。








PM9:50 いつものV1防衛成功









内容がないけどレポを終わります。だって忘れちゃったんだもそ(つд⊂)エーン
おつかれさまでした!
5/16Gv。通常営業。_c0067978_0173133.jpg






今回の反省点:すぐに書かなかったから記憶があいまいすぎてオワタ。
          
by poohandbee | 2010-05-21 21:01 | Gv。
<< 5/23Gv。通常営業。 Hime日記だよっ☆ミ >>