<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ゆたんぽ

        , ノ)
 ゴゴゴゴ   ノ)ノ,(ノi
        (   (ノし  さっさとかけ!タコオオオオオオ!     
      ノ)  ∧∧  (ノi   
      ( (#`ω´) (     
        (   ) ∧∧
         u―((´゙゚'ω゚')):  ギャー!!
          _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
             \/    ./
                ̄ ̄ ̄




とゆうかんじであいぶーが怒っています。
10月中に更新しないとGを追放されるらしい!














そして今日は何日だ?! 11月1日だ!














`;:゙;`;・(゚ε゚ )








と、とりあえず更新だ!







■低レベル庭がはじまりました。



すーぱーばんざいたいむ↓

c0067978_19133421.jpg







理不尽に催促されるたこみ
c0067978_1913361.jpg







■先々週?先週?とかげさんがあそびにきてくれました!






このタイムラグはどうゆうこと!!?
答え:たこみだからです。







スイマセンスイマセン







弓子ちゃん(・∀・)モエッ

c0067978_1914263.jpg








猫さんがたこみのせいでねこりんになってました。

c0067978_1914571.jpg









俊哉さんとりそこねましたすいません(; ・`д・´)

c0067978_1914105.jpg





ぜひまた遊びにきてください!






■忍者ぶーむとうらい



忍者はじめました。
自分でやるとなんだかどんくさいキャラにみえるふしぎ。

c0067978_19262191.jpg 




ひげしんさんにやり方を聞いたらぶろぐで詳しく説明してくれたよ。
これから忍者やろうかなって人はわかりやすくていいですよ!









一閃をとってGvにでるつもりのたこみ↓

c0067978_19141454.jpg














湾やっとけって怒られたのであった! (; ・`д・´)
[PR]
by poohandbee | 2011-11-01 19:53