すごい連続更新だ!
たこみちゃんかりんとう (´~`)モグモグ
c0067978_23102876.jpg












Gv中の出来事その①
呼ばれてとびでてあささー。
挨拶か!
c0067978_23104423.jpg











Gv中の出来事その②
いまSSとってたらしんじゃうって!
c0067978_23104684.jpg









( ゚д゚)ハッ!














(; ・`д・´) あたらしい作戦か!(ちがいます)










Gv中の出来事その③
あっきーめ!
c0067978_23105027.jpg











Gv中の出来事その④
久々にたこふぁんが・・・。
c0067978_23105281.jpg











Gv中の出来事その⑤
打ち合わせしてませんよ!
c0067978_23105536.jpg









■庭前

でふさんがあささ語をますたーしました。
c0067978_2311996.jpg









■庭(狩中)



ようてんせんせいはポケモンマスターから
あさっさますたーになりました。
c0067978_23111279.jpg










ひとりやるとみんなやる!
c0067978_23111480.jpg







c0067978_23111681.jpg








c0067978_23112084.jpg








c0067978_23112184.jpg








きこえませんきこえません!
c0067978_23112552.jpg








この庭のとき湾と外ABの2PCだったのでSSとるのが大変でした( ´ー`)フゥー...

















そして今日こんなGができてました。
c0067978_23112787.jpg





旗がきもいぃぃぃ。
いもむしの記事かいたの昨日だったのに仕事がはやいわ!






上納が終了したらしいです。
まさか明日のGv・・・・





ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
[PR]
by poohandbee | 2011-07-30 23:26
<< ふう 消えた消えた! >>