10/31Gv。通常営業。


まずは見てますコールやネタssから!







c0067978_1365549.jpg
ついに臨時でもPT名にたこみ参上!










c0067978_1365682.jpg

そんな前衛でだいじょうぶか!
注意:先々週のSSです







c0067978_137858.jpg

どなるどさん、今週は服を募集してました。
(↑名前ふせてる意味ナシ)





毎週バカンスってことですね。













c0067978_137170.jpg

m(。_。;))m ペコペコ…











c0067978_137270.jpg

新手のつんでれですね。









c0067978_137454.jpg

あややんブログ更新してちょ!









c0067978_137574.jpg

わざわざオサレしていただきました。







c0067978_137656.jpg

期待しないでお待ちください^_^

















★10/31のあいずGvレポ★

指揮:りのそちゃん 
使用G:あいず別館
最終人数: 約40名(2PC含む)
結果:B2、L3の2砦取得。

ラテOBさんがお手伝いに来てくれました。






PM8:00 N3防衛(双月熊さん攻め)


N3防衛から開始。
c0067978_1324317.jpg




双月熊同盟さんがいらっしゃいますが、人数差がきびしく転戦。










PM8:30 V3攻め(とかげさん防衛)


エンペブレイク後防衛開始。
c0067978_1325257.jpg




PM8:40 V3防衛(とかげさんねんからさん攻め)


ねんからさんのオーラRGさんにてこずっている間にとかげさんに割られた?
ちょとここ曖昧 ...( = =)c0067978_13291080.jpg





PM9:00 N3

バリケ破壊後撤収




PM9:10 N4防衛

エンペブレイク後防衛
ここも曖昧 ...( = =)






PM9:20 N1防衛(双月熊さん攻め)

無人のN1を割って防衛。
双月熊さんがいらっしゃいますが、人数差がきびしく転戦。





PM9:40 N2防衛(αさん攻め)

無人のN2へ。
バリケ構築後すぐαさんがいらっしゃいます。オーラつよすぎだだだー。転戦です。






PM9:45 B2確保防衛防衛成功




PM9:50 L3攻め(菖蒲さん防衛)防衛成功


菖蒲さん防衛のL3を攻めます。
エンペブレイク後防衛開始。


最後、オーラシャドウチェイサーさんにエンペにはりつかれてしまい超苦戦しました・・・。










お手伝いに来てくださったラテOBのみなさんありがとうございました!
おつかれさまでしたー。
c0067978_1331642.jpg








今日の感想:レベル150の人たちがつよすぎだー。






曖昧なところの情報求む!
[PR]
by poohandbee | 2010-11-03 12:13 | Gv。
<< 11/14Gv。通常営業。 近況報告? >>