10/10Gv。通常営業。
見てますコールが結構あるぞ。
うれしいなー(´∀`*)ウフフ







異世界で魚釣り中
見てますコールキタ━(゚∀゚)━!
c0067978_23184091.jpg










(´;ω;`)ウッ…
c0067978_23184126.jpg















c0067978_23184368.jpg



  :: ::::     _         
 ::::::::    (  `>>   週1更新ですみません。
  :::::::: c(,_U))U 
          ↑
        土下座
      













久々のAS10こーるだだだ。
c0067978_23184468.jpg












うなうなもはやくブログ更新してちょ。週3回はみてるよ!
c0067978_2319471.jpg










★10/10のあいずGvレポ★

指揮:さいもんさん 
使用G:あいず別館
最終人数: 約27名(2PC含む) 
結果:N3、B2の2砦取得。

ワンダラーで参加しました。




今回は プリ0 ブラギは2PCのみ でした。
シャドウチェイサー率が非常に高かった。さすがアイズ!






まずは偵察からスタートです。

PM8:00 V1偵察(空き家)

V1偵察にいったらあいぶーに罠で焼かれた。ひどい!おに!
偵察なのにV1を割っちゃう人たち。あーあ。↓
c0067978_23184635.jpg










PM8:10 V2攻め

V1で遊んでたらV2にいきそびれ・・・ (m´・ω・`)m ゴメンナサイ
Gチャ情報だと上位Gさんの攻めかぶりがあったらしく、転戦します。









PM8:20 N4攻め(LMさん数名が防衛)

バリケ破壊後転戦。
c0067978_23185044.jpg











PM8:25 N2防衛(だれもこなかった!)

無人のところを割って防衛。
ヒマすぎるので皆ゴハンを食べにいったり、お菓子を食べたりしてました。(´~`)モグモグ
c0067978_23191367.jpg











PM8:45 V2防衛(うぐぅさん 猛虎さん攻め)

エンペブレイク後、3MAP防衛を開始します。
攻めてがほとんど来ないため転戦。
c0067978_2319169.jpg











PM9:10 V3攻め(菖蒲さん防衛)

エンペブレイク後転戦。







PM9:30 N3攻め(双月熊同盟さん防衛)

リベさんと攻めかぶり。
最後はリベさんに割られてしまい転戦。











PM9:30 N4防衛

N4防衛が安定しているので無人との情報があったN2へ。











PM9:40 N2

N2へ行くと双月熊同盟さんがいらっしゃったらしく、撤退します。









PM9:45 N4防衛(双月熊同盟さん攻め)防衛成功

N4防衛していると双月熊同盟さんがいらっしゃいました。
c0067978_23191917.jpg







粘りますが、人数差もあり守護を割られ、第1バリケ戦になります。
c0067978_23192219.jpg








ここから激しいたたかいが!
激しすぎてSSがありません・・・


第2バリケ:ちょっと記憶が・・・


第3バリケ:バリケ前Emcによる逆攻めなどでしばらく粘りますが、
       高速回転のEmcすぎて物資なくなって大変でした。



エンペ:エンペを叩かれてからの粘りがすごかった!



修羅の人たちが、がんばってニュマだしてくれたり支援してくれてホント助かりました!


とってもおもしろかったです!
またこうゆうGvがしたいなー(´∀`*)ウフフ







PM9:56 B2防衛成功

N4もうだめだー。とおもった のあさん ががんばってくれました!
スバラシイ!







おつかれさまでしたー。
ようてん先生がくるとたこみねたが増える↓
c0067978_23193129.jpg






おしまい!
[PR]
by poohandbee | 2010-10-11 23:50 | Gv。
<< 近況報告? 10/3Gv。通常営業。 >>