10/3Gv。通常営業。
今週のみてますこーるです☆


c0067978_20305369.jpg

Σ(゚Д゚;エーッ!



c0067978_20305454.jpg(∀`*ゞ)エヘヘ





c0067978_20305734.jpg

みすぎだだだ。






c0067978_20305835.jpg

そんなにみても更新してないんだからね!







おもしろいネタがないとレポが超おくれます。





★10/3のあいずGvレポ★

指揮:さいもんさん 
使用G:あいず別館  おるすばん:Eyes on you...
最終人数: 約30名ぐらい・・?(2PC含む)数えるの忘れました…。
結果:N5、B2の2砦取得。


わんだらーで参加しました。






まずは遅刻です。





PM8:30 V1防衛(SAVAさん とかげさん XRさん攻め)

エンペブレイク後、逆攻めをしつつ防衛します。
c0067978_20311789.jpg



そのうち攻めてがいなくなったので放棄して転戦します。










PM8:45 V3攻め(とかげさん防衛)

山百合会さんと責めかぶるもERを制圧。
エンペブレイク後防衛します。
c0067978_20311937.jpg











PM8:50 V3防衛(とかげさん 山百合会さん攻め)


再び逆攻めしながらの防衛。
c0067978_20312642.jpg



またまた攻めてがいなくなったので放棄して転戦します。











PM9:15 N3防衛(偵察のみ)

無人のN3を割って防衛します。
c0067978_20312748.jpg












PM9:20 N4

偵察の結果、N4が無人とゆうことで全軍で割りに行きます。
こちらに来ている間にN3へPCHFSさんが来たとの情報が入ります。
急いで戻るもN3崩壊・・・。まにあわず(´;ω;`)ウッ…










PM9:26 N5防衛(偵察のみ?)防衛成功


N5を割って入口防衛します。
c0067978_20313226.jpg



防衛が安定しているのでB2へ派兵します。










PM9:26 B2防衛(偵察のみ?)防衛成功


Eyes on you... で確保防衛。
派兵Gはひまだだだだ。

c0067978_20313424.jpg














おつかれさまでした!

c0067978_20313629.jpg






反省:ぜんぜんおもしろくなくてごめんなさい。
    |-`).。oO(レベル上げるのが忙しくて・・・。)
[PR]
by poohandbee | 2010-10-07 20:42 | Gv。
<< 10/10Gv。通常営業。 9/26Gv。通常営業。 >>