9/26Gv。通常営業。

まずはいつもの長いまえふりからどうぞ。






最近、あいぶーにお願いしてペアでゲフェニアにいってます。

散々な支援ですがほめてもらっちゃった!
c0067978_15561617.jpg


とゆうわけでのせてみました。
c0067978_15561881.jpg


どんくさい支援なのにいっつも付き合ってくれるあいぶーは素晴らしいです(・ω・)b
もうちょっとでプリのJOBが68になりそうです。がんばるぞ!








イズでぼえーっとしてたら
c0067978_15562084.jpg

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ぷろ南でふぁんくらぶができそうらしい・・・。

棚臨でご一緒したABさんが憶えてくれてたらしい!
とってもうれしいです。むはは。










たこみはポケモンの一種らしいです。
c0067978_15562286.jpg











これ以上弱体化させると息しなくなります。
c0067978_15562387.jpg











乃透さんありがとう!
c0067978_15562773.jpg


c0067978_15563089.jpg(∀`*ゞ)エヘヘ






★9/26のあいずGvレポ★

指揮:さいもんさん 
使用G:あいず別館
最終人数: 約35名(2PC含む)
結果:B2 の1砦取得。

わんだらーで参加しました。


先週人がいないって書いたら参加者が少し増えた!
人が多いとたのしいね。゚+.(・∀・)゚+.゚









まずは偵察からスタートです。



PM8:15 L3攻め(HoJさん防衛)

HoJさんが防衛しているとのことでL3へいきます。
ER前待機中にPCHFSさん、とかげさんがいらっしゃったので、排除指示がでます。
c0067978_15563494.jpg




しばらくER前で交戦していると
「ER内が崩れてるー。」との情報を受けエンペブレイク。防衛します。










PM8:35 L3防衛(PCHFSさん とかげさん HoJさん攻め)

何度かの突入を阻止しますが、最終的にはPCHさんで割られてしまいます。
すぐ攻め返すもPCHFSさん撤退のため、エンペブレイク後転戦。
c0067978_1615894.jpg











PM9:10 V3攻め(?防衛)

PCHFSさんXRさんが攻めかぶりとのことで転戦。
c0067978_15563678.jpg











PM9:30 V5攻め(菖蒲さん防衛)

ごりごりおしてエンペブレイク後転戦。
c0067978_15563880.jpg











PM9:30 B2防衛(PCHFSさんがちらほら攻め?)防衛成功

無人のB2を割って防衛します。

B2防衛中に痴漢がでました。犯人は・・・・↓
c0067978_15564070.jpg




PCHFSさんがチラホラいらっしゃってましたが、9:50分ごろには撤退された様子。
防衛が安定しているのでL1に派兵します。










PM9:58 L1攻め(ムーンラテさん防衛)

L1に攻め込んだタイミングで
B2に山百合会さんが来たとゆう情報のためEmcのタイミングを待ちます。
9:58、排除したとの情報をうけEmc。




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





間に合いませんでした・・(つд⊂)エーン
c0067978_15565525.jpg












おつかれさまでした!
c0067978_1557834.jpg








最後に、Gungnirさんが、9/26でGvを撤退されるそうです。
明確な目標をもっているイメージのギルドさんだっただけにサミシイなー(´・ω・`)







あいずはマイペースにがんばりましょう!







おしまい。
[PR]
by poohandbee | 2010-09-28 16:49 | Gv。
<< 10/3Gv。通常営業。 9/19Gv。通常営業。 >>