人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/19Gv。通常営業。

最近はぶーむにのってよく棚にいってますよ。
まずはタナ関係の小ネタから。





■タナでの出来事


さいもんさん(修羅) にゃーれんさん(民) たこみ(椀)で
初めてのタナぬく臨時にいってきました。


Gチャでの会話。


にゃーれんさん<ひまだー ( ゚ ρ ゚ )ボへー

たこみ<おーれーは じゃいあーん がーきだいしょー

にゃーれんさん<たこみさんそれはボエーですよ

さいもんさん<・・・



なんとなく歌ったジャイアンの歌にオチがあるとはおもわなかった!
さいもんさんは釣りでいそがしかった。








■たまりばでの出来事



たこみ<ヒマだなー。

ふろらちゃん<松潤のどらまみよっと!

たこみ<そうしようそうしよう。

でゅらんさん<おれが松潤だよ^^





松潤のためにタナにメランコしにいった。








■Gv後の出来事




たこみ<狩りにいきたいなー。

のりおさん<よしどこにいくかアンケートをとろう。










アンケートをとるために、のりおさんはチャットを立ててくれました。









     _____________        
     | 棚↓  生体2→ ←生体3 | 
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              ||  ノ)ノノi       
              || (・ω´・ )  はいならんでー。
               ⊂(   )
                 ||
                  ↑
               のりおさん(逆毛)














のりおさん<ちょと だれも並ばないんだけど。


たこみ<矢印の意味がよくわかりません。

                 
にゃーれんさん< ←生体3 棚↓ 生体2→ ってかくべきじゃ・・・。


















のりおさん<若干わかりやすくなったでしょ








9/19Gv。通常営業。_c0067978_1958596.jpg













たこみ<のりおさんww 全然わかりやすくなってないwww (超ツボにはまるたこみ)


にゃーれんさん<もう棚に決まったんだからチャットいらないでしょw


をーかーさん
<生体3左にかくべき










みんなにダメ出しされたのりおさんは・・・。














9/19Gv。通常営業。_c0067978_19592190.jpg


↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!








のりおさんのせいで声出して笑ってしまった!
あー おかしかった。













Eyes on you は こうゆう人たち でできています。










★9/19のあいずGvレポ★

指揮:さいもんさん 
使用G:あいず別館   
最終人数: 20名(2PC含む)
結果:V1の1砦取得  

ワンダラーで参加しました。











最近人がすくないよー。
今回はプリ0、民0だったので、ぽたこのひんべさんが急遽支援として参加することに・・・。

人少なすぎだだだ。
たすけてー!つぐみっちー!


とゆうわけでV3へいきます。

PM8:00 V3防衛(攻め:XRさん αさん HOJさんなど)

V3を割って防衛。
αさんのオーラRGさんにゴリゴリ押され、転戦。
9/19Gv。通常営業。_c0067978_20124643.jpg






PM8:10 V2攻め(Hojさん防衛)


すくりーむしてシビアおもしろい!
9/19Gv。通常営業。_c0067978_20213699.jpg








PM8:40 V4防衛(攻め 聖天さん)

防衛しているところに聖天さんがいらっしゃいました。あっとゆうまに転戦です。
9/19Gv。通常営業。_c0067978_20285250.jpg






PM9:00 L2攻め(防衛 菖蒲さん)

何回かの突入でER制圧。
割って防衛していると蒼剣さんがいらっしゃいます。またまた転戦。
9/19Gv。通常営業。_c0067978_2032573.jpg







PM9:20 L5攻め(防衛 HoJさん)

とかげさんと排除合戦してました!そして転戦です。
楽しかった(´∀`*)ウフフ







PM9:45 B2攻め(防衛 HoJさん)


何回かの突入後、次いける!
とおもったらポタが違っていたらしい・・・。

ので転戦です。










PM9:50 V1防衛成功

こちらを割ってからV4を割りにいきます。













PM9:55 V4

V1攻められてるとの事で、割ってすぐさまV1へ戻ります。
そしたらV4もいつのまにか攻め手があったらしく落とされます。
9/19Gv。通常営業。_c0067978_20475139.jpg


人がいないと2砦防衛できない(´;ω;`)ウッ…





おつかれさまでした!
9/19Gv。通常営業。_c0067978_20482289.jpg






(´ε`;)ウーン…
最近人が少ないよー。
人数がいればなんとかなりそうな場面もチラホラあるだけに残念だだだ。




反省:出だしのネタでちからつきました。
by poohandbee | 2010-09-20 09:40 | Gv。
<< 9/26Gv。通常営業。 ( `_ゝ´)フォォー >>