5/23Gv。通常営業。

c0067978_23234731.jpg
あなたも立派なたこみマニアです^^^







★5/23のあいずGvレポ★

指揮:さいもんさん 
使用G:Eyes on you...   おるすばん:あいず別館
最終人数: 約43名(2PC含む)
結果:N4、V1の2砦取得。




前回の反省点を生かして早くかくよっ!
急いで書くとたいてい間違ってるので早めに指摘して











まずは偵察からスタートです。

PM8:12 F5(空き家)

エンペを割って城門と第3バリケを設置して撤収。
c0067978_22254520.jpg









PM8:24 N3攻め(聖天一騎さん防衛)

最初はいけそうな感じだったのに、入り口待機中に防衛ラインが厚くなってしまった/(^o^)\
c0067978_22263738.jpg









PM8:40 F3攻め(聖天一騎さん防衛)

陽動のためF3へ。すごい人数だお!
本陣はもちろんのこと、攻めがあった砦への対応が早くてさすがだとおもいました。
次からはアイズももっと早く行動しないとね( `_ゝ´)フォォー
c0067978_22271240.jpg












PM8:50 もう一度N3攻め(聖天一騎さん防衛)


PCHFSさんやSAVAさんと責めかぶり。
PCHさんエンペブレイク後、カウンターにより一時的にレース状態になるN3。
c0067978_22284473.jpg









PM9:05 N3防衛(聖天一騎さん防衛)

すぐさまカウンターをしかけN3をブレイクします。
そして聖天一騎さんのカウンターが。
ぐいぐいと押され、ERを制圧されてしまったため転戦です。c0067978_22305333.jpg











偵察を開始します。






|-`).。oO(先週もこれ見たきがする・・・)
c0067978_22392079.jpg







とゆうことでCdEさんが防衛しているとゆうN4へ行くことになりました。











PM9:15 N4攻め(CdEさん防衛)

第3バリケまで攻めたところで、第2バリケと城門が復活してしまいます。
なぜか城門が開くまで皆おとなしくまってました。  。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ子!!
c0067978_22424100.jpg










PM9:30 N4防衛(偵察のみ)防衛成功

割って入り口防衛を開始。
ちらほらと偵察がきますが、派兵の準備をします。
あっきーのボケに対してようてんせんせいの突っ込みが鋭すぎるの図↓
c0067978_22453764.jpg








PM9:50 C2


EmcでC2へ。確保防衛を開始します。
相変わらず勝手に防衛しだす「あいず外道軍団」
c0067978_22493113.jpg


①そろそろいつものV1の時間だなー。別館おるすばんね
②とかげさんC2でEmc & あいず本体V1でEmc
③( ゜ω゜)「アッー!!」


とゆうわけで確保できませんでした(´;ω;`)ウッ…









PM9:55 いつものV1防衛成功

ああーーSSとるのわすれた!
ウー c(`Д´c)





おつかれさまでしたっ!







さいもんさんの陰謀でカウントをすることになってしまったたこみ。
c0067978_2256389.jpg







ぐだぐださせてごめんなさい;w;
反省のためにはっておきますorz
c0067978_22573183.jpg
c0067978_22573853.jpg







今日の反省:たこみに急に頼みごとをするとグダグダするぞ!気をつけよう!
[PR]
by poohandbee | 2010-05-23 22:12 | Gv。
<< 7月4日Gv。お祭りだー! 5/16Gv。通常営業。 >>